ゆとり暮らし実現ラボ

ゆとりある暮らしの実現を目指すブログ。地方移住・共働き・仕事と育児の両立・子育て・株・株主優待・旅行

ヨドバシカメラドットコムの心遣いに全米が感動!!!

ヨドバシカメラ推しのやまちゃんです!

ちなみに、ヨドバシがおすすめの理由はこちらで紹介しています

yutori-labo.hatenablog.com

 

 

今日もせっせとヨドバシドットコムでお買い物。

 

ゴムパッキンで生ごみ臭を完全に遮断してくれるゴミ箱を注文しました。

 

f:id:itosima:20160804122734j:plain

 

 

 

先ほどその荷物が届いたのですが、

ガムテープをはがそうとした時、気づきました。

ヨドバシのさりげない心遣い。

 

f:id:itosima:20160804122902j:plain

 

これ!!!!!わかりますか!!!!!!

 

f:id:itosima:20160804123124j:plain

 

なんとガムテープがはがしやすいように、折り返してくれてるんです!!!!!

 

爪でがりがりやることなく、ここをつまんで、べりっといかしてもらいました!!!

 

前にも注文したものが届いていた時こうなっていて、

親切な人がいるもんだと思ったのですが、この度の注文でも、折り返してくれてました!!

 

小さな心遣いだけど、そのユーザーフレンドリーな姿勢に感動!!

 

ヨドバシさんありがとう!!!