ゆとり暮らし実現ラボ

ゆとりある暮らしの実現を目指すブログ。地方移住・共働き・仕事と育児の両立・子育て・株・株主優待・旅行

【地方で快適生活】都会に住んでいる人は知らない。田舎の映画館は座席が広くて快適!

昨日シン・ゴジラを見てきたやまちゃんです!

 

実は私、出産予定日を5日後に控えた臨月の妊婦ですが、

どうしてもゴジラが見たくて昨日映画館に行ってきました。

 

たくさんの人が批評しているので、内容についてはここでは述べませんが、

見にいけてよかったです!パンフレット買いました。

f:id:itosima:20160807120232j:plain

 

最初は映画の途中に破水したらエライことだと思って自粛しようかと思っていましたが、昨日の午前中に病院に行って、お医者さんから予定日過ぎそうとの見立てをいただいたので、今しかない!と行ってきたわけです。

 

しかし、重たいお腹で狭い座席に2時間座ってるのも大変な気がしたので、

病院から車で30分、トリアス久山という郊外型ショッピングモールにあるユナイテッドシネマに行ってきました!!

 

都会に住んでるみなさんはご存じないでしょう。

 

郊外の映画館の座席って、結構広くてのんびり座れるんですよ!

 

LCCのエコノミーの座席と、JALのクラスJくらいシートの広さが違います。

 

たまに重心を移動したい妊婦さんや太めの方に強くおすすめ!

 

そもそも観客も少ないので、都会では味わえない快適映画体験が田舎で味わうことができるのです!!!

 

地方移住快適生活の日常の一コマでした。