ゆとり暮らし実現ラボ

ゆとりある暮らしの実現を目指すブログ。地方移住・共働き・仕事と育児の両立・子育て・株・株主優待・旅行

【衝動買い】ぼのぼのトートバッグが可愛すぎ

ネットで見つけてその瞬間衝動買い!

ぼのぼのトートバッグ!!

 

f:id:itosima:20160810201139j:plain

 

ぼのぼの!!!!!

 

f:id:itosima:20160810201514j:plain

 

かわいい!!!

 

お値段なんと1710円で即買い!

 

ぼのぼの スウェットトートバッグ (ぼのぼの顔)

ぼのぼの スウェットトートバッグ (ぼのぼの顔)

 

 

いやこれは買ってまうやろ~!!!

 

A4サイズのバッグということで、サイズ感はこんな感じ。

 

f:id:itosima:20160810201542j:plain

※写真はipad miniです。

 

財布とipadと化粧ポーチなんか入れたら程よいくらいかしら。

 

マチ幅もあんまりないので、ちょっとしたお出かけに使えるくらいの大きさです。

 

産科に入院するときはこのバッグに貴重品とかいれていこ~^^

 

ぼのぼの柄のロンパースとかあったら欲しいな。。。。